舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェーブリング臨時開講クラス

昨日、舞道の生徒さんの熱~いご要望により、イレギュラーですが、ウェーブリングレッスンを行いました。

リングで「ほぐして、伸ばして、引き締める」をモットーにやっておりますが、今回はほぐして、伸ばして、ほぐして、伸ばしてーって感じでした^^;

でも、即効性があるので受講されたみなさんとーーーーっても驚かれていました。

くーーーー、写真撮っておけばよかったーーーー^^; 反省。

Tさんは、最初肩甲骨がすごくゆがんでいたのに、あるストレッチをすると
あら不思議、歪みの差が少なくなりました。

今回ほとんどの方がウェーブリング初心者でしたので、あちらこちらで痛い~痛い~とおっしゃっていました。

私は痛がっている人たちを見て喜んでいた「S」でございます!

そうじゃなくて^^;  足つぼマッサージも痛いけど終わった後スッキリするでしょ?

だから、痛いということは必ず終わった後心地よくなる証拠だから喜んだのですよ。

でもね終わった後の身体の変化にみなさんきっと満足していただけたと思っております。

開講の際はHPやfacebookなどで告知致します。



レッスンを受講してくださった方たちでーす。
pi2.jpg

pi1.jpg


不定期ですがウェーブリングのクラスもやっていきたいと思っています。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/361-6f7652bc

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。