舞道ダンスシアター 公式ブログ



9月からHPとブログリニューアルのお知らせ

全国的に台風や洪水などで大変だった今年の8月がようやく終わろうとしています.

9月はもっと明るい話題が多い月になってほしいですね.

はい!舞道には新しいニュースが

9月にHPがリニューアルします.
写真もいっぱい入って、講師の先生たちをお顔も紹介したりスケジュールページも見やすくなると思いますのでお楽しみにね!

それに伴ってブログも引っ越します.
新しいブログはhttp://budodance-com/blog です.
9月1日になったらお越し下さいね!

そうそう、9月1日は舞道のビルの1階に新しいカフェ「片岡」さんもオープンしますよ.
フレンドリーなオーナーさんの素敵なお見せになりそう!
こちらも楽しみです.

では、9月1日に新しいホームページでお待ちしています

コメント

刷新、楽しみです!
あと、欲を言えば…またgrape vineの舞道ブログ掲載を復活して欲しいです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/360-61c8c6a9

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

