舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト


8月よりピラティス新クラス開講!!

大阪は暑いですね~^^;

毎日バテバテですが、ついにピラティスクラス本格始動でーす!!

先日、ピラティスグループレッスンをイベントを行いましたが、お陰様で好評でした^^

今後のピラティスクラスの予定です~


毎週 火曜日 と 金曜日

両日とも 11:00~12:00まで


そういえば、生徒さんでなんとなく体調がいつも悪く体調を良くするためにピラティスを始めたのですが、いつもと変わりない生活をしているのに痩せました!とうれしい報告をいただきました。

彼女は痩せるためにピラティスを始めたのではないので、驚かれていました^^


よく「先生、ピラティスをすると痩せますか?」と聞かれますが、私はいつも「体重を落としたいなら有酸素運動をして痩せてください。ピラティスは痩せやすい身体を作るんですよ。」と答えます。


続けていると必ず変化が起こりますので一度お越しになって体験してください!!

皆様のお越しをお待ちしております






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/358-279191de

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

