舞道ダンスシアター 公式ブログ



酵素ジュース

みなさん、最近舞道では酵素ジュースが流行っています!

アムビカーはじめ、Hさん、Nさん、Nさんの娘さん・・・・等々

そしてついに私も作りましたよ~

ジャーン
酵素


梅と上白糖だけ。

簡単なので挑戦しました!!



約10日間一日一度かき混ぜて出来上がりです。

酵素は食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっているそうです。

酵素が不足すると、すぐに体調に現れます。やる気が起きない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因の可能性があります。

健康的で若々しい生活のためにも、酵素は重要なんですよ!

そして踊るためにも


出来上がりが楽しみだ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/354-8e7d7302

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

