舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイヴォンが来た!

5月の最終木曜日のキッズダンス入門クラスに、「アイヴォン」がやってきました.

アイヴォンは生徒の和君が通っているインターナショナル幼稚園のクラスで飼っている(?。。)ぬいぐるみの犬です.
アイヴォンはクラスの子供たちが持ち回りで(この表現でいいのか?)おうちに連れて帰り、おうちだけでなくその子がいく先々に一緒に行って写真を撮り、それをもって子供たちは絵日記ならぬアイヴォンとの写真日記を書くという仕組みだそうです.

前説が長くなりましたが、そういう理由でアイヴォンは和君が通う舞道にも来てくれました.
IMG_7816_convert_20140608091712.jpg
(ニランジャン、この時点ではちょっと戸惑ってる)

アイヴォンと一緒だと和君も愛花ちゃんもまじめ度が増すのはなぜ?
IMG_7815_convert_20140608091600.jpg

来ただけではなく、ほらタップシューズ履いて一緒に踊ったんです!
IMG_7821_convert_20140608091753.jpg
3人(2人の4歳児と54歳が1人)と1匹、心からの笑顔

舞道をはじめて6年、ニランジャンは生徒を鍛えるだけでなく、鍛えられています(汗).

コメント

二人とも決まってますやん!

Re: タイトルなし

そうなんだよね!
とくに足のポイントとか。。。
4歳児にしてはなかなかです.

この写真みるだけで、ほのぼのしすぎて涙が出そうになる^^;
素敵な絵面です!!

Re: タイトルなし

和、あいか、ニランジャン、この3つの個性にアイヴォン負けずに見事に融合していますv-17

ご無沙汰しております。とても可愛らしい写真、癒されます。海外ドラマでも男女ペアになって赤ちゃんの人形を持ち帰り、自分の子供のように育てるみたいな課題が描かれてるのがありました。それに近いものがあるんですね!

Re: タイトルなし

小野ちゃ〜ん!お元気ですか?
コメントありがとう.プリンス、大きくなったでしょうね!
こんなクラスもあり、合田2世もりっぱに(?!)踊ってますよ.
また遊びにきてね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/350-54373c48

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。