舞道ダンスシアター 公式ブログ



ニューフェイス紹介

最近舞道の仲間入りした方々をご紹介しましょう。




まずは個性派揃いの火曜日タップ入門クラスから!
get-attachment.jpg

左:はるなちゃん
中央:ともさん
右:めぐみちゃん


はるなちゃんは小柄で可愛い中学生。
小さい頃は新体操してたそうです。今度ビールマンしてもらお。


ともさんは舞道では貴重な20代の爽やか青年。
パン屋さんを応援する会計士さんで、もちろんパンが大好きだそうです。
いつも真剣にレッスンに取り組んで、愛用のメモ帳に書き書きしてます。


めぐみちゃん、彼女もかなり面白いです。
パントマイムをしていて、そのせいか表情や動きがユニーク。
忘年会ではパントマイムしてもらいましょうか。



はるなちゃん、めぐみちゃんは明穂先生のバレエも受けてるし
ともさんはディスコダンスも始めました。
まだ舞道に来て間もない3人ですが、すでに溶け込んで楽しんでる様子です。


3人に会ったら先輩方よろしくお願いします(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/349-29223f2a

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

