舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト


タップキッズ2世代

舞道が6年目を迎える中、設立当時小学生だった子供たちが今年高校生、そして小学校の低学年だった子が中学生や小学校高学年になっています.
高校受験や中学受験のための塾通いなどで以前ほど皆で一緒にクラスを受けることができなくなっていました.


でもこの春3人が無事高校生となり、4月29日は小学生の子供たちも塾の都合がちょうどぽっかりと空くということで、ニランジャンが ”キッズタップ中級レベルが集まるんならスペシャルクラスするよ”ということで、急だったけれどまるで同窓会のような1日レッスンが実現しました.

レッスン後の、この笑顔をご覧ください.
CIMG1422_convert_20140502080513.jpg

この6年間、公演を共に踊ったり、海外ツアーへ一緒にいったり学校の友達とはまた別の絆が出来ている子供たち.
本当に兄妹のように仲良しです.

そしてなにより60分のクラスでニランジャンが次々与える難しいステップや課題を次々とこなし、そのタップの音もそれは見事に揃っていて、見ていた大人たちは大感激

ニランジャンはクラスが終わって皆で写真を撮っておしゃべりしているのを見て、彼らの人生の中にタップと友情がしっかり根付いていることを感じとても幸せだったと話していました.

また皆で踊れたらいいね!!!

コメント

えー!

もしかしてIくんとNくん!?
すっかり大人っぽくなっててビックリ(^◇^;)
自分も年取ったことですけど…

Re: えー!

そうなんだよ!IくんとNくんですv-237
Iくんは180センチあってニランジャンより背が高い!

v-484本当に年月の流れを感じるよね.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/345-35bf5437

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

