舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月6日はすてきなイベントいっぱい!

今週の日曜に行われる2つのイベントのお知らせ.

まず、舞道のスタジオではおなじみ超人予備校さんのラボライブ(台本のないお芝居)があります.
毎年干支の動物を深く掘り下げながら(トリビアチックに)手に汗握らない程度のゆるーいライブ.
「これって可笑しいのかな?」と思いながら見始めた3年前、、、今では笑いどころがわかって(?!)はまってしまい楽しんでます.その不思議さをぜひ皆様も.

ラボライブ『ヘビウマ』
4月6日(日)&27日(日) 2DAYS
舞道ダンスシアター
14時/18時(計4公演)
1300円
25人限定

もうひとつは一心寺を中心に毎年行われている人形芝居フェスティバル.
ニランジャンと私がヨーガを学んでいるマハーヨーギーヨーガミッションの仲間で作っているリーラープレイヤーズ.
3年前にブッダのお芝居の路上ライブを大阪と松山で行いましたが、今回はその続編.
ブッダと実在したもと盗賊の弟子ダングリマ=ラーのお話です.
ニランジャンは演出助手でお芝居作りをヘルプ.
理想の存在ブッダ、その永遠の存在こそが私たちの本体であると教えてくれる希望の光にあふれたストーリー.

会場は下寺通り、西照寺(学園坂を下って松屋町筋を左に数軒行ったところのお寺です。)
朝10時半と12時の開催です.
入場無料、キッズたちにも見てもらいたいな〜!

コメント

見に行きます!めちゃ楽しみですー

ラボライブの宣伝、ありがとうございます。人形芝居フェスティバル観に行けないのが残念です。どちらもうまくいきますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/339-c2a337e5

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。