舞道ダンスシアター 公式ブログ



アジアハウス発表会

踊ってきましたアジアハウス子ども劇団発表会.

ニランジャンと11名の舞道メンバー.
スタジオからも沢山見に来てくださいました.
ありがとうございました.

今回はタップ2曲とシアターダンス1曲.

まずは ニランジャンとキッズたちによる初お披露目の曲、La Grange
IMG_9087_convert_20140325084136.jpg
シャツに黒ネクタイ、サングラスが「かっこいい〜〜!」とすごく評判よかったね.

そしておなじみの Luck Be A Lady
IMG_6796_convert_20140325084045.jpg
今回己新くんは格が上がって葉巻を吸うマフィアのボスでした!

シアターは、Marry You
IMG_6809_convert_20140325083951.jpg
玲子さんのプライベートのお祝い曲だったはずのこのナンバーが今や舞道のスタンダーとになりつつある?!



そして、すてきなアクシデントはこれ!
IMG_9240_convert_20140325084235.jpg
トランプの精 紀子さんがお札を勢いよく取り上げる!!っと思ったら。。。あれ?


IMG_9241_convert_20140325084320.jpg
お札が飛んでるの見えますか?


はじめて観る人は「すごいタイミング、いっぱい練習したんだろうなあ..」と演出と思わせる楽しいアクシデントでした

子ども劇団の皆さんのステージも例年通り本当に盛り沢山、手作り感満載のすてきな発表会でした.
「舞道さんのおかげで舞台がしまりました!また来年も来てください!」とうれしいお言葉を頂きました.






コメント

自信満々で跳ね飛ばしてますね。
内心「やってもたー!」だったんですけど。
演出と思ってもらえたらそういうことにしておきます。

Re: タイトルなし

はじめて観るお客さんは 「お札飛ぶ振付け、かっこいい!」
知ってるお客さんは 「紀子さんの顔、一瞬焦った!」
と、いずれも楽しんでいただけたようですv-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/337-d937c462

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

