舞道ダンスシアター 公式ブログ



親子でタップ

新しいタップクラスができた。。。わけではありません(笑)

月曜日に愛知県に引越をした生徒さんのまりさんが休日を使ってご主人と可愛い息子さんと3人でドライブして大阪までタップのレッスンを受けにきてくれました.

ニランジャンも仲間たちも大歓迎
まりさん、愛知県でもタップを続けているだけあってその腕。。。ではなく足は衰えていませんでした!
そしてレッスン後には「ニランジャンのタップはやっぱりたのしい!」とうれしいコメントを頂きましたよ.

さて、レッスンをとってもおとなしくいい子で見学していた息子さんの照君.
IMG_1479_convert_20140214082109.jpg
こんな可愛いアンパンマンのスリッパご持参.
(ニランジャンが欲しがった...)


でもママのレッスンを見ていたら、「僕もしたい!」目線を私に送ったので、スタジオの靴箱のなかから一番小さいシューズを出したところ...
IMG_1486_convert_20140214082216.jpg
おお〜っ!積極的に履いていくではないですか!


IMG_1493_convert_20140214082254.jpg
う〜ん、なんと微笑ましい光景.
ママと二人でタップを踏む日はそう遠くないと予感.

まりちゃん、和さん、照君、また来てね!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/334-7cb942c1

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

