舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお昼のクラス その1

2014年度、舞道では新しいクラスの息吹が!

まずは今週金曜日スタートの木下明穂先生の大人のバレエ入門クラス.
時間は14:30〜15:30。
バレエははじめてという方も大歓迎です.
バレエの楽しさ、美しさを楽しく味わってもらえる大人のための入門クラス.
ゆっくりと丁寧に教わることが出来るクラスです.
明後日1月17日からスタートします.
通常の舞道のチケットで受けてください.

そして3月から始まる山田玲子先生の新しいストレッチクラス.

”ウェーブリングを使ってストレッチ!!”
~ほぐす、伸ばす、引き締める~
美しい体は、美しいアーチを描きます。
日常生活においてコリというのはつきものです。
肩や腰だけではなく、あらゆる体の箇所でコリは生じています。
それをほぐしてあげるだけでも、体が軽くなります。
痩せたいけど、ダンスや運動が苦手な方でもウェーブリングでストレッチしてあげるだけで体が変わってきます。
生活習慣で同じ姿勢を長時間していたり、歩き方や普段の行動に癖があったりと、年を重ねるごとに歪みが生じてきます。その歪みを取り、本来の体のアーチを取り戻すことにより美しいボディーを保つことができます。
 ウェーブリング一本あればご自宅でもストレッチを行えるとのこと.

まずは3月からクラス開設のためワンコイン体験レッスンを以下の予定で行います.
2月11日(火・祝日)
第一回目 11:00〜12:00
第二回目 15:00〜16:00
参加費  500円
 動きやすい服装でお越しください。お水やタオルが必要な方はご持参ください。

またお昼の時間帯にタップの入門クラスが出来ました.
実は11月にプライベートレッスンとしてスタートしていたのですが、通常クラスとして月曜日14:45〜15:45に行うことになりました.
タップをしたかったけれど、入門クラスが夜しかないというリクエストにお応えしてのお昼の入門クラス.
こちらもゆっくりしっかり進んで行きます.
講師はニランジャンと山田玲子先生です.

第1、第3土曜日の大好評のタップ45、2月に新コースのスタートです.
今度はチケットで設けていただけるようになりました.
詳細はお問い合わせください.
1月18日、25日の2回、体験クラスを行います.
担当は前回と変わらず白川紀子先生、山田玲子先生です.

そして第2、第4土曜日は待望のストリートダンス入門クラスが始まります.
こちらもちょっとメタボが気になるお父さんからロボットダンスをかっこ良く踊ってみたいキッズまで大歓迎の楽しいクラス.
講師はもちろんピンクのタオルが目印のディスコキング、梅景正也先生です.
19:30〜21:00の90分.
最後の30分はディスコタイムになるそうですよ.

いずれのクラスも舞道の受付にご案内のチラシがあります.
どうぞ気軽にお問い合わせください.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/330-7cf31ac8

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。