舞道ダンスシアター 公式ブログ



2013年から2014年へ

あけましておめでとうございます.

2013年は沢山の人たちと楽しい時間を共にすることが出来てとてもうれしい年でした.
2014年もさらに良い年となりますようがんばっていきたいと思います.

引き続きよろしくお願い申し上げます

年末年始のご報告をかねて楽しい写真を何枚か。。。

まずは年の瀬26日の忘年会.
美味しいお食事と歓談に続いて、シアトルツアーのスライドショー、
そして。。。サプライズのミュージカル
2013-12-26-20-39-27_photo_convert_20140104230157.jpg
色濃いキャラがまた一人、また一人と増えていく楽しさ...恐ろしさ?!

2013-12-26-20-40-58_photo_convert_20140104225758.jpg
飛びます!飛びます!

そして年が明けて今日1月4日、踊りはじめのレッスンはキッズクラスから始まりました.
お正月美味しいものを食べて少しふっくらしたキッズたち.
CIMG1340_convert_20140104230850.jpg

たった1週間くらいのお休みだったのにスタジオでみんなに会えてニランジャンも私もとてもうれしかった.

今年もいっぱい一緒に踊ろうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/328-8e24f8f0

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

