舞道ダンスシアター 公式ブログ



イベント満載!年末年始

世の中がそろそろ仕事納めに向かっている中、舞道ダンスシアターはイベント満載の年末年始です.

まずは昨日23日、デイケアセンターでのミニクリスマスショー、無事終了.
キッズたちの歌やダンスをお年寄りの方達はとっても楽しんでくださいました.

その模様は、この通りです.
201312231350001.jpg
カラフルな衣装でペーパームーンを踊りました.

201312231406000.jpg
歌を歌ったら見ていた皆さんもいっしょに歌ってくださいました!

201312231324000.jpg
サンタの帽子をかぶって迎えてくださったお年寄りの皆さん!

歌とダンスをプレゼントしに行ったキッズたちに、お年寄りの皆さんからサンタブーツのお菓子をお土産を頂きました.
皆さん、ありがとうございました.


そしていよいよ明後日にせまった恒例の舞道大(!)忘年会、今年はいつものスタジオでわいわいではなく、心斎橋のすてきなレストランモノリスでちょっと大人の雰囲気です.
でももちろんキッズも参加、2才のベビーから70才直前までが楽しめるものにしたいと今企画進行中
またその模様はご報告しますね.


最後に、今度は新年開けて13日(祝、月)、昨年発足した月2のタップ入門クラス、タップ45の皆さんが6ヶ月のコースを終了しその総仕上げの曲をご披露する会を行います.
場所は舞道スタジオ、時間は夕方5時半からです.
タップ45のメンバーのデビュー曲を見せていただいた他にも火曜クラスのお昼のダンスクラスのお二人が華麗なダンスを1曲など、パフォーマンスを見ていただいたあとは持ち寄り大歓迎のいつもの舞道500円パーティー.
新年会をかねて行おうということになりました.
急なお知らせですが、ニューフェースたちのダンスを応援しに、皆さんぜひお越し下さい.
詳しくは受付アムビカー、担当の紀子、玲子両先生まで.

写真
パフォーマンスに向けてのレッスン中!
真剣さが伝わってくる?!
ちなみに新人の中に紀子さんや敦子さんが入っているのは指導、応援のためですあしからず.



コメント

お!お年寄りの皆さん、楽しそうですね!
尾松さん、お疲れ様ー。
45のショーもぜひ見たい!写真お待ちしてます。

みなさん喜んでいただけたそうで良かったです。
自分のおばあちゃん思い出しました。
「たぶん、ばあちゃんおったら手叩いて喜んだやろなー」って思います。
タップ45のみなさんも頑張ってますよ。
ぜひ応援しに来て下さい。

Re: タイトルなし

海の向こうからメッセージありがとう.
20年前、メールやネットがなかった時代アメリカで過ごした私にとって、あまぞんはとなりにいるみたいで身近で寂しさがなくてうれしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/327-7ef558c2

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

