舞道ダンスシアター 公式ブログ



新キッズコース 10月10日スタート!

9月に体験レッスンを行って、10月から新しいキッズダンス入門クラスがスタートすることになりました.

スケジュール:木曜日 15時45分〜16時45分 60分クラス
内容:ストレッチ身体作り、バレエ基礎、タップ入門
対象年齢:幼稚園児〜小学校1年生くらい
講師:ニランジャン、山田玲子
月謝制:7350円/月

CIMG1291_convert_20131001080936.jpg
(体験レッスンの様子)

対象年齢は5才以上ですが、それ以下であっても60分のクラスに一人で(保護者無し)で参加できて集中して習うことが出来れば参加していただけます.

舞道が始まって5年、舞道のキッズたちは、ちょっと言い方は固いけれど、ニランジャンに師事して厳しくも斬新な(!)経験を重ねて自分とダンスとの関わりを構築してきたと思います.
彼らにとっては、ダンスはただの習い事ではないはず.
ダンサーになるとか、芸能界に入るとか、(別になってもいいんだよ)、それはなくても彼らの人生の中に自分の身体を自由に楽器のように使って遊び楽しむことが出来るというスキルとスピリットを伝えられたのは本当にうれしいです.
そして、たくさんの可笑しくて優しい大人たちに見守られ育つことも大きな宝物になることでしょう.

10月10日スタートの新しいキッズクラス、皆さん、応援してください!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/319-98da08ce

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

