舞道ダンスシアター 公式ブログ



キッズクラス体験レッスン

わ〜い9月です.
猛暑を乗り越えましたね!

お盆に3日ほどお休みはありましたが、舞道の生徒さんたちは大人も子供もこの暑さの中もしっかり踊って良い汗をかいていました.ダンスの楽しさを知ったら、暑い寒いって関係ないのかなと感心してしまいます.

そして毎年感じることですが、子供たちは夏を超えると身体も心もグ〜ンと成長するように思えます.
舞道のキッズたちは今年は、大阪公演、そしてシアトルツアーと大きなイベントを2つ超えたこともあるでしょう.
kix2013-1007_convert_20130901102658.jpg
一心寺シアターの公演で.良い笑顔だね〜!

IMG_0927_convert_20130901102515.jpg
シアトルの夕日が最高に美しいビーチで.はじけて遊びました.

そんな舞道のキッズクラスの楽しさを.もっとたくさんのキッズやご家族のみなさんたちに気軽に知って触れてもらいたい.
そのための体験会を9月に2回計画しています.
「キッズのためのはじめてのダンス!ワンコイン¥500!体験会」
日時は9月17日、24日両火曜日の16時から17時です.
いずれも先着10名限定です.対象年齢は5才以上.
60分でストレッチやバレエ、タップダンスと舞道のエッセンスをお伝えします.
先輩キッズのダンスもご披露します.
お知り合いのキッズがいたらぜひ気軽に来ていただきたいです.沢山のキッズの参加をお待ちしています.

CIMG1289_convert_20130901102246.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/318-e476e8bd

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

