舞道ダンスシアター 公式ブログ



シアトルからただいま〜!

昨日15日土曜日午後、シアトル公演ツアーを無事終え、元気にみんなかえってきました.

一言でいうと、、、本当に良い旅でした.

リハーサルの日は、時間が強烈に足りないこともありスタッフはじめキャストも朝8時から夜11時まで、子供も大人も休む暇なく動きました.
公演の本番の日も慣れない劇場でベストを尽くし、迎えた舞台でした.
でも皆の顔からは笑顔が消えませんでした.
皆があとで言った感想.「大変だったけど、本当に楽しかった.」


そして、結果は。。。お客様からのスタンディングオベーション!!!
感激でした.


これからその舞台や観光している皆の楽しそうな様子の写真がぞくぞくと届くことでしょう.

まずは、Mr.G撮影の公演の成功をみていただける写真を何枚かご紹介します.

IMG_0869_convert_20130616162405.jpg
6月晴れのシアトル、お天気にも恵まれました


IMG_0892_convert_20130616162443.jpg
2回目の公演でのスタンディングオベーション!!


DSC01085_convert_20130616162235.jpg
在シアトル日本国領事館代表の方がお二人も来てくださり、とってもほめてくださいました!


IMG_0897_convert_20130616162522.jpg
ばらしを終わって劇場を出る頃、このサインが皆を見送ってくれました.


IMG_0967_convert_20130616162700.jpg


そして、二日後の地元のシアトルタイムズ紙、こんなに大きな写真とともに記事になりました.

お土産話、たくさんあるよ〜〜!
これからまた写真とともに紹介していきますね.






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/311-f75225eb

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

