舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

45以上の方を対象にしたタップクラス始まります

いよいよシアトル公演が来週に迫り、
みんなワクワクしている状態です。

さて、シアトルから帰って、すぐに始まる新クラスをご紹介します。

その名も、
『TAP48』(タップフォーティエイト)
45歳以上の初心者の方を対象にしたタップダンスのクラスです。

第1&第3土曜日 19時~(80分間)
6か月コース(全12回)  ※途中月参加可
月謝制 月5250円(税込)

ストレッチとタップダンスを基礎から学びます。
(一からやり直したい人もどうぞ)

45歳~65歳の働き盛りの方々は、運動したくても、
なかなか運動するための時間が持てません。
そして体が硬くなって、筋肉も衰えてきています。

そこで、
せめて月2回だけでもスタジオに通っていただき、
柔軟体操とタップの基礎を覚えてもらうことで、
小さな場所でも自宅や会社などで少しずつ練習して、
健康の維持と、将来はタップダンスをちょっと披露できる
ようになる。
といったコンセプトのクラスです。

そのために、土曜日の夜にクラスを設定しました。
土曜日の夜だと、お誘いも少ないでしょうし、
家族サービスにも大きな影響はないのではないでしょうか?

年齢は、30代だけど、体力は45歳という方でも結構です。
ひざが心配という方も心配ありません。
激しいことはやりません。
難しいステップを覚える事より、
心も体もかろやかになることを目的に
がんばりましょう。


体験クラス 
6月22日・29日 19時~ 2000円/1回

7月以降 第一・第三土曜日(調整あり)
     19時~20時20分

※レンタルシューズ有り(サイズによります)

※半年後以降は、アドバンスクラスもしくは平日初級者クラスに
 進級していただけます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/310-ebaf6074

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。