舞道ダンスシアター 公式ブログ



たびたま 大阪公演終了しました

5月4、5日と一心寺シアターで4公演を行った作品、「たびたま(旅魂)」、600名を超える沢山のお客様に来ていただいて大成功のうちに終了しました.

すばらしい作品を提供してくださったみつるぎさん、超人予備校とゲストの役者の皆様、優秀なスタッフさんたちのおかげで舞道の生徒たちは再びすてきな体験ができたのです.
ニランジャンは全身全霊で舞台を引っ張っていきました.
皆よくついてきてくれたと感謝しています.

物語は魂の旅でした.
いろんなところへ行きました.
詳しくはDVDをお楽しみに!!!

ではちーちゃんのパパが撮ってくださった写真が届いたのでご紹介.


今回はキッズたち、成長が目覚ましかったです!笑顔も良くなったね.
922648_372562036198137_1688515894_o_convert_20130510083543.jpg


懐かしい名場面もヴァージョンアップかな?!
467006_372565469531127_481530117_o_convert_20130510083304.jpg


妖精たちの華麗なダンス!
472653_372567189530955_444084810_o_convert_20130510083352.jpg


火星人たちも。。。
465873_372569306197410_1981533116_o_convert_20130510083241.jpg


娘たちとママも。。。
462653_372572559530418_258499763_o_convert_20130510083206.jpg


ニランジャンが今大阪で皆と踊ってるところへと...
921613_372575102863497_1184766332_o_convert_20130510083518.jpg


いざ、シアトルの皆さん、待っててください!!
472796_372559502865057_186299427_o_convert_20130510083419.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/307-f5629bfa

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

