舞道ダンスシアター 公式ブログ



2012年度忘年会 at 舞道

舞道の忘年会は、今年もボイスクラスのメンバーの歌でスタートしました

IMG_2601_convert_20121216230508.jpg



「今年もいろいろあったけど、皆怪我なく元気にすごせました!乾杯!」

合田ボスの乾杯の発声で、にぎやかにパーティーがスタート.
IMG_2610_convert_20121216230547.jpg

楽しそうな顔,顔.
IMG_2620_convert_20121216230707.jpg

エネルギーがはじけるキッズたち!
IMG_2616_convert_20121216230614.jpg


超予備の役者さん達も加わった大きな家族です.
IMG_2645_convert_20121216231031.jpg


今年後半の話題をさらった,ダンスコンテスト特別賞受賞の模様を映像でご覧いただきました.
編集してくださったよしやさん、ありがとうございました.
そして、キッズたちがダンスを披露!
IMG_2624_convert_20121216230747.jpg


会場の皆さん,拍手をいっぱいありがとう!
IMG_2635_convert_20121216230900.jpg


ニランジャンからお祝いの言葉とともに一人一人に表彰状が渡されました.
IMG_2637_convert_20121216230927.jpg


感激新たなキッズたち.
IMG_2641_convert_20121216231000.jpg


年末の忙しい時期に集まってくれた50名を越える皆さん,
お菓子やワインなどを送ってくださった皆さん,
いつもブログを通じて遠くから応援してくれてる皆さん,
本当にありがとうございます.


少し早いけれど来年も舞道ダンスシアター、宜しくお願いします

コメント

素敵なパーティーだったようですね。
アットホーム感が伝わってきます。
来年もますます盛り上がりますように☆

Re: タイトルなし

まりちゃんが送ってくれた可愛いクリスマスのお菓子、キッズたちがとっても喜んでいました.
いつもお心遣いありがとう〜〜v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/299-1dc1dd0a

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

