舞道ダンスシアター 公式ブログ



特別賞をいただいて。。。

11月18日(日)万博公演で行われた、カルビー小学生ダンスコンテスト.


朝9時半に舞道に集まり,リハーサルをした後、車に分乗して万博公園へ.
受付時間の1時間前に出たにもかかわらず道路が混んでいて、駐車場から会場まで全力疾走.
受付終了ぎりぎりに駆け込みました.
(私,あんなに走ったの中学校マラソン大会以来かも)


さて、会場に入ってリハーサルが始まると、次々出てくる凄いテクニックと衣装(!)のストリートダンスに
舞道キッズたちは、「私達、最下位かな?」と不安顔.



ダンススタジオの部、エントリーは19組,舞道のキッズたちの出場順は11番目でした.



楽屋で緊張して出番を待つキッズにニランジャンが一人一人の手を握り伝えました.

「自分たちの踊りに集中すること.僕は皆の今日までのがんばりを誇りに思ってるよ.」



その言葉を聞いて、皆笑顔で胸を張って、ステージに上がりました.
IMGP2729_convert_20121119090132.jpg


背負っていたランドセルを放り、楽しく踊り出すシーン.
IMGP2738_convert_20121119090245.jpg


「どんなときも、どんなときも、僕が僕らしくあるように。。。」
IMGP1221_convert_20121119093731.jpg


選ばれるのは19組の中で6チームだけ.
最優秀,優秀,そして特別賞4組.
見事、特別賞に輝きました.


ステージで「カルビー特別賞、舞道キッズ!」と名前が呼ばれたとき、彼らは後ろの方にいました(笑)。
表彰状を手に,晴れやかな笑顔.
IMGP2771_convert_20121119090430.jpg




会場には、キッズクラスの仲間達,スタジオの大人の生徒さん達,ニランジャンのヨーガの友人が応援に来てくれていて嬉しかった!
IMGP1284_convert_20121119094717.jpg


キッズたちは、先生,家族たち,応援してくれた仲間や友人たち,皆に大きな声で
「ありがとうございました!!」と御礼を言いました.


「こんな感激はじめてや〜」
キッズたちの言葉でした.

これからももっともっと沢山の人に生きてる楽しさをダンスで伝えていこうね!!



*終わったら、カルビーのキャラクター、コンソメパンチ君と遊ぶキッズたち.
IMGP2740_convert_20121119090322.jpg

コメント

わーーー!!おめでとう!

しっかりと前向いて踊るキッズたち、ステキでしたね!
生で見れてよかったです。おめでとう!

Re: わーーー!!おめでとう!

まきさん、御家族で応援に来てくれて本当にありがとう!!
皆が見守ってくれていたことがキッズたちのエネルギーになりました.

wonderful!!

HI,

お久しぶりです。yukaです!
私も観たかったです。素敵なダンスがもっと広まると良いな(^○^)
また、ブログ拝見させて頂きます。

yukako.i

Re: wonderful!!

Yukaちゃん、コメントありがとう〜!
今日スタジオで忘年会したよ.
Yukaちゃんの活躍を皆で祈ってますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/298-6feb87ff

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

