舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト


舞道キッズ, 特別賞 受賞!!

号外です


本日万博公園で行われたカルビー小学生ダンスコンテストで、
舞道のキッズたち(高橋奈々美、井上己新、内田千尋,佐伯龍、高橋舞子)が
カルビー特別賞を受賞しました

詳細は、写真が届いたら詳しくお知らせしますが,まずは速報にて結果報告のみ!

コメント

おめでとうー!!

何にも関わってないのにとっても嬉しいです!
キッズ達、また親御さんにおめでとうとお伝え下さい!

評価されるともっとダンスが楽しくなるよね。
いい経験ができて羨ましいな(*^_^*)

すごいね〜☆特別賞なんて!!!
おめでとうございます。
写真も楽しみにしています。

Re: おめでとうー!!

まりさんへ、

まりさんもよく知ってるキッズたちが本当に成長しました.
堂々と集中して舞台に挑む姿に親御さんも私達もそれだけで涙でした.

Re: タイトルなし

Ranさん、
ありがとう!
目標に向かって一心に進む姿の美しさを子供たちから習いました.
写真、これからアップしますね.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/297-4618ea8b

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

