舞道ダンスシアター 公式ブログ



ディスコナイト

先日の「エクストラバガンザ2」にも出演していただいたアンクルジャムさんのメンバー主催のディスコナイト。
舞道ダンスシアターが、ディスコになりました。
ディスコといっても、平均年齢49歳(もうすぐ50歳)のアンクルジャムのメンバーのメタボ対策から始まったダンス練習をせっかくだからということで始まったこの企画。
今日で2回目ですが、舞道の生徒さんもたくさん来て、すごく盛況でした。
ディスコ世代にとっては、懐かしい曲がターンテーブル(今どきのターンテーブルはレコードが乗っていない!?)から流れ、子どもからステップを習ったり、教え合ったり、和やかにママたちの会話や笑い声が聞こえたり、まるでピクニックのようなディスコ。
アンクルジャムのパフォーマンスタイムもあり、和やかな夜の時間が流れていました。
まだ定期的ではありませんが、スタジオやブログで案内しますので、みなさんぜひきてください。

P5199764.jpg


P5199766.jpg


P5199778.jpg

P5199781.jpg

P5199782.jpg

コメント

楽しかった!

参加していただいたみなさんありがとうございました!

今回はチビッ子たちの参加もあり、前回のfunkyな雰囲気とはまた違った和やかな感じでした。
チビッ子のダンスも素晴らしく、funkyダンス初心者の大人がチビッ子にステップを教わったりしてとても楽しかったです(^^)

また、参加して下さいね。

Re: 楽しかった!

キッズまで参加出来る雰囲気のディスコを舞道を使って開催してくれているアンクルジャムと梅景ご夫妻に感謝!!v-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/277-ea9fb52b

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

