舞道ダンスシアター 公式ブログ



エキストラヴァガンザ2!!

4月30日、エキストラヴァガンザ2、無事に終わりました
2公演、400名以上のお客様にご来場いただきました.
本当にありがとうございました.

出演者の皆様、お疲れさまでした.

ミツルギさん、超人予備校並びにゲストの役者の皆様、素晴しいプロダクションスタッフのメンバーの皆様、
心から感謝しています.

各シーンの写真や動画がこれから続々と届きますが、まずは全体の雰囲気をまずはお届けします.
(PCの具合が悪く文字がうまく書けず短めのコメントになります.すみません.)


劇場に着くと、ロビーで遠くに引っ越した生徒さんからのお花やギフトが私達を迎えてくれました.
120430_1407~01
120430_1407~02


オープニングダンス後、ジャックの戸惑った顔からストーリーが展開。。。
P4298580.jpg


笑顔がいいね.
P4309535.jpg

親子ダンス、好評でした.
P4309580.jpg

マハラジャ、万歳!
P43096251.jpg

後ろにいるのはマネキンではありません.
P4309645.jpg

お芝居にもエキストラ参加!
P4309373.jpg

幕の陰からフィナーレをのぞくと、スマイルスマイル
P4309729.jpg


会場の皆様、ありがとう.
P4299146.jpg

集合写真!
shugoshashin.jpg

コメント

感動!

めちゃくちゃ楽しかったです!皆さんからたくさんのエネルギーを頂いて、興奮冷めやらずです(>o<)その反面、私は出演していないのに、今日はなんだかお祭りが終わった感じで寂しいです。舞道や超予備の舞台がこんなにも人の心を揺さぶるのを観客になって初めて感じました。私もそんな感動を人に与えられていたんだろか?と考えさせられたし、また、感動を与えられるよう頑張りたいとも思いました。
とにもかくにもお疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れさまでした~

写真から楽しさが滲み出てます!
しかし!どんなストーリーだったかはさっぱりわかりません!(笑)
昨年のヴァガンザより数倍パワーアップしてますね。
当然レベルもアップしてると思いますが。
みんなの笑顔が眩しいなぁ~
私も…踊りたかったですぅ~(涙)

Re: 感動!

れいこさん、父兄参観日のような心境で見守ってくださって本当にありがとうv-238
舞道と超予備のコラボの親密さも増したし、アンクルジャムさん、ゲストの役者さん、そしてニランジャンのスパルタ!に応えようと頑張った生徒さん達のエネルギーも結集してとてもよい公演になったと思います.
これからも一緒にいい舞台を作っていきましょう!


Re: お疲れさまでした~

ストーリーはねえ...とっても変でとってもすてきです.
パワーアップは...してますv-253
DVDぜひ観てくださいね~!

お花、本当にありがとうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/275-b54f87e2

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

