舞道ダンスシアター 公式ブログ



リハーサル、進んでます!

4月30日はまだまだ先だ。。。と思っていたら、そう、あと2週間なのです!!


昨日はクレオ大阪中央のセミナーホールにて、総合リハーサルを行いました.
ダンサー、役者、スタッフ含め総勢60人の大舞台
演出のミツルギさんとニランジャンでサクサクと芝居とダンスを組み合わせていき、生徒さん達は緊張しながらも、楽しくリハーサルしてくれました.

本番を楽しくご覧いただくために、今あまり沢山の写真はアップ出来ませんが、ちょっとだけ今回の舞台を覗いてみてください.

フィナーレは60人でこんな感じ.
P4158499.jpg


今や舞道の看板になりつつある(!?)親子クラスの見事なタップ
P4158422.jpg


そして、二人の2歳児がリハーサルを指揮してる。。。って?!
P4158495.jpg
舞道の未来は明るいね~、ニランジャン52才、こんなに若い後継者が居ます.


舞道と超人予備校、そしてすてきなゲストによるダンスとお芝居の楽しい舞台、
”踊るゴールデンウィーク:EXTRAVAGANZA 2!!”
4月30日を楽しみにお待ちくださいね.




コメント

楽しそう~

いいなぁ、リハーサル。
こういうの見ると「やっぱり参加したかったなぁ」とつくづく思います。
鉄平さんの半裸がとっても気になります(笑)
みなさん、どうか楽しんでパフォーマンスして下さい♩

Re: 楽しそう~

そう、今回の秘密兵器のひとつ!鉄平さんの半裸は写真で見えてしまいましたが、これで四股を踏むインド舞踊が見ることが出来るのはアジア広しといえども舞道ダンスシアターのエキストラバガンザだけv-17。。なんてまたネタバレですがv-8
まりちゃん、DVDを楽しみにしててくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/274-183d2719

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

