舞道ダンスシアター 公式ブログ



幸せなバースデー物語 その1

ニランジャンの誕生日はそう、2月14日、セントバレンタインデー

だから「あ、忘れてた」と通り過ぎるのが難しい
水瓶座お騒がせバレンタイン男、、、(皆さん、すみません!)



今年も2月14日、レッスンに当たったクラスの生徒の皆さんがレッスン後にサプラ~イズのケーキで祝って下さいました.ありがとう~!



火曜日だったから、最後のクラスは19:30からのタップ入門のクラス.
このクラスはいつも10人以上の生徒さんでにぎやかなクラス.
そこでケーキを担当してくれたエリーズとあきほちゃんは、すてきなケーキを2台も準備してくれました

美味しかったよ~~ありがとう、皆さん!!
P1050925_convert_20120216234345.jpg
あら?9時過ぎに終わるクラスに、なぜか小学生のお子様が3人も!!??

一人はママと一緒にタップをはじめて間もないはるかちゃん.
あと二人はパパの付き添い()で来ている小春ちゃんとチーちゃん.

大阪広しと言えど、お父さんのタップクラスに小学生のキッズがつきそって来るのは舞道のファミリー具合を象徴してて嬉しい限りです.


そして、今年は翌日15日も
今日も ケーキ担当はエリーズ!Good choice!
DSC_0838_convert_20120216234253.jpg

水曜日レギュラーの生徒さん達が祝ってくれました.
(2日続けて一緒にケーキを食べた人達も数人、ダブルでありがとう)
なんて、幸せ者!!ニラジャン!!!


バレンタインデーは、愛を交歓しあう日.


世の中には「義理チョコ」なるものも存在するそうですが、ニランジャンにはこんなに沢山の本命の真心が届きました.
120213_2310~01
抹茶好きのニランジャンのテイストをよくご存知!

120214_2237~01
ニランジャンの大好きな海苔やひじき、湯葉、タイカレー、そしてお花やディスコCD30枚も下さった方も!

120216_2331~01
昨今は和洋のスイートがミックス!


この他にも、手づくりのブラウニー、地元の新鮮なお野菜、トリフ風味のオリーブオイルなどなど.
ひとつひとつ噛み締め味わっていただきますね.


そしてニランジャンが涙して読んだ皆さんの寄せ書きの色紙とフォトアルバムは明日ご紹介します.


続く...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/267-4a059cfa

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

