舞道ダンスシアター 公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会の季節

寒くなって、お店に入るとクリスマスソングが流れる季節になりました.

1年が経つのが本当に早い!!
今年もまもなく最後の月を迎えます.

今年はクリスマスをニランジャンの故郷で両親とともに過ごすことになり、
スタジオはいつもの年より少し早く22日から冬休みに入らせていただきます.

そこで舞道ダンスシアターの今年の忘年会は、12月18日(日)、夕方5時から日本橋のシンズキッチンさんで行います.
会場はレストランのあるビルの3階のホールを貸し切りで使わせていただきます.
とっても美味しいインド料理とミニダンス公演、そして夏のコロラドの公演のDVDの上映も行います.
ご家族やお友達とぜひご参加ください.

お料理はこんな感じ.今日合田さんと下見(!!)がてら夕食をいただいてきました.


singhsKitchen1.jpg
singhsKitchen2.jpg


私達は大阪で一番美味しいインド料理だと思っています


インド料理はスパイスがきいてますが、シェフのシンさんが「キッズも食べられるようにいろいろなインド料理を作るよ~!」と張り切ってくれています.

シンさんとは夏のリーラープレイヤーズの打ち上げのパーティーでお世話になって以来、友達になりました.
シンさんはお店にマザーテレサやガンジー、クリシュナやガネーシャと沢山の聖人、聖者を飾る信仰深いインド人.
一方クリケットが大好きで、料理の他にコンピューターの修理も仕事でやってのけるという、本当に親切で腕のいいシェフ.
シンさんもニランジャンも日本に来て7年目、二人とも外国で頑張ってるもの同士(?!)、励ましあって「ガンバローネ!」なんて言いあってましたよ.

皆さん、お料理もイベントも楽しみにしてきてくださいね.

お店の地図やパーティーの詳細はスタジオ受付にあります.

コメント

いいなぁ~

もう忘年会の季節なんですね。時が経つのは早いなぁ。
そしてカレーもナンも美味しそうな写真!!
参加できないのが残念です(悲)
きっと今年も盛り上がること必死ですね~!

Re:

そちらももういよいよ秒読みかな??皆でわくわくしながらニュースを待ってます。
いつの日か3人で忘年会に参加してね~!

うおっ!

魅力的な写真ですね~。
いまからワクワクします。

Re: うおっ!

魅力的な。。。半分食べかけの写真ですみませんv-11
シェフのシンさん、張り切ってるから美味しいもの食べられるんじゃないかな~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://budodance.blog50.fc2.com/tb.php/258-e826e082

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー



 ©2008 BUDO DANCE THEATER


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。